2017年04月13日

よもぎ蒸し体験の感想

おはようございます(*^^*)

ロミロミ&よもぎ蒸しサロンのミルスランジュです。


先日よもぎ蒸しの体験にみえた方の感想です。





「普段から身体の乾燥があり毎日ボディークリームを全身にタップリ塗らないと痒くて痒くて(>_<)」

と仰ってました。

初めてのよもぎ蒸し体験に

なかなか汗が出てきませんでしたが
徐々に汗ばんできまして

しっかり60分入っていただきましたよ

終わられたときには

『気持ちよかったー(σ≧▽≦)σ』

とても喜んでもらえました。

私も嬉しいです

その夜

『お肌がツルツル』

とラインを送ってくれました(*^^*)

よもぎ蒸しの良さを

実感していただけてさらに嬉しいです

そしてそして、

嬉しいことがもうひとつ

さるに2日後

『ちくのうがあるんだけど
朝膿が一気に出てきたよ‼️』

まぁ‼(゜ロ゜;ノ)ノ

私もビックリな反応(゜ロ゜;ノ)ノ

そんな嬉しいこともおこるんですね(*^.^*)

よもぎ蒸しは1週間に1回入っていただくと

とても良いですよ‼

皆さんも

ぜひ1度

体験してみてくださいね(^_^)/


Posted by スランジュ at 09:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よもぎ蒸し体験の感想
    コメント(0)