2017年10月08日

過ごしやすいこの時期断捨離しましょ

岡崎ロミロミ&よもぎ蒸しサロン『スランジュ』のブログにお越しくださりありがとうございます(*^^*)

スランジュは身体と心も緩めるサロンです。


からだの疲れはもちろん、心もスッキリしていただけるサロンを心がけています。


なので手相を含め占いもやってますよ。

興味のある方は是非一度お越しくださいませ(^_^)/

ホームページ

http://slange-okazaki.com/






さて


朝晩涼しくなり

日中はお天気がいいと暑い位ですが

ずいぶん過ごしやすくなりましたね✨

衣替えの季節でもあるこの時期

断捨離をおすすめしています‼

日頃溜め込んだいろんな物たち

溜まっているのは私だけかしら(^_^;)

手相の本とか

子供の作品とか

着なくなった服とか

子供の小さくなった服

買ったけど使わなかった物等々

私はじゃんじゃん捨てましたー

ゴミ袋8袋ほど

どんだけ溜めてんのって事なんですが(^_^;)

あーースッキリしたわ‼

これ要らない‼️ってやりだすとなかなか要らないものって家の中にたくさんあるな➰と感じます。

寒くなると体の動きが鈍くなるので

この時期に大掃除もかねて断捨離するの

おすすめです‼️

ぜひやってみてくださいね

いつもきれいにされてる方には余計なお世話ですが

きれいにされてる方は常にきれいにされてるコツを教えていただきたいです(。>д<)

お願いしまーす




さいごまで読んでくださりありがとうございます(*^^*)

スランジュホーページ
↓↓↓↓↓
http://slange-okazaki.com/


Posted by スランジュ at 20:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過ごしやすいこの時期断捨離しましょ
    コメント(0)