2017年10月09日

レモン水飲むと・・・

岡崎ロミロミ&よもぎ蒸しサロン『スランジュ』のブログにお越しくださりありがとうございます(*^^*)です。

スランジュは身体と心も緩めるサロンです。


からだの疲れはもちろん、心もスッキリしていただけるサロンを心がけています。


なので手相を含め占いもやってますよ。

興味のある方は是非お気軽に思い合わせくださいませ(^_^)/

スランジュホーページ

http://slange-okazaki.com/







さてさて
わたくし
国産減農薬レモンをお取り寄せ致しました‼️

なぜかというと‼

毎日飲むお水にレモンいれたらビタミンCも採れていいんじゃない‼️

という単純な考えです。

ビタミンCって体の中に蓄えておくことができないため毎日とることが必須なんですね

ただし‼注意があります。

ビタミンC特にレモンを食べて日光(紫外線)に当たるとシミができちゃいますから(。>д<)

要注意ですよ

紫外線のピークも終わったこの時期からなら飲んでもいいかな➰と思いまして(*^.^*)

(ピークが終わっただけで紫外線はありますから

気を付けてくださいね日中に飲むのは避けていただいた方が良いと思います‼)


早速減農薬で作られた国産レモンを頼みました‼️


こちら皮まで安心して食べられるレモン黄色くなるのは12月なので今は青いレモンです。

届いて早速






レモン水に


バニラアイスにかけて


絞りたてってホントに美味しい(σ≧▽≦)σ

酸っぱいですけどね

疲れもとれる気がします。

なかなか市販で売られてるレモンて輸入品が多く農薬などの心配があったのでこちらのレモンを購入してみました。


12月には黄色いレモンを注文予定です。


青いレモンも美味しかったから黄色くなったレモンはいったいどんな味なんだろう


今から楽しみです(σ≧▽≦)σ

和歌山県の観音山


レモン以外にもいろいろフルーツを取り扱っているので

また機会を見て

頼んでみようと思います‼


ちなみにダイエットにも良いそうですよ(*^.^*)





さいごまで読んでくださりありがとうございます(*^^*)

スランジュホーページ

http://slange-okazaki.com/


Posted by スランジュ at 19:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レモン水飲むと・・・
    コメント(0)