2017年10月31日

寒くなりましたね。

岡崎市身体と心を緩める隠れ家サロンスランジュです。

スランジュではロミロミ&よもぎ蒸し&占いを受けて頂くことが出来ます。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね

スランジュホームページ
↓↓↓↓↓
http://slange-okazaki.com/


台風が去り寒くなりましたね。

これから益々寒くなります。

体調管理にも気を付けたいものです。


さて、普段皆さんは平熱何度ですか?


最近は若いかたでも35℃台の方が大変多いです。


これは体が冷えていると分かりますね!!


36℃あれば大丈夫なんて思っていませんか?


ところが平熱の基準は

なんと


37℃なんです。


それって若干微熱状態じゃない?

と思ったあなた!!


ですよね‼️


私もそう思っていました。


37℃なんて高すぎじゃない?


ところが37℃が正常なんです。


それより低い人は低体温状態となります。


低体温だと何がいけないのか!!


免疫力、抵抗力が下がります。


すると


ウイルスを拾いやすくなり


風邪を引きやすくなったり


アレルギーを引き起こしたり


女性は


生理不順


生理痛


生理が重くなったり


更年期が重くなったり


さらには自律神経が乱れたり


疲れやすかったり


冷えは万病の元とも言います。


冷えているといろんな病気を引き起こします。


なので身体を暖めることはすごく大切なんですね。


これから寒い季節がやって来ます。


なにもしていなくても寒い季節!!


なにもしてなかったら冷えますよね‼️


私冷え性だわ‼と言うかたは


なにかしら



ご自分で対策はしていることとは思いますが


その方法合ってますか?


靴下や下着などで締め付けてませんか?


せっかく暖めることをしていても


間違ったやり方や


血流を悪くすることをしていてはもったいないです。


正しいやり方


そしてプロのアドバイスを聞いて


冷え性でも寒い冬を快適に乗り越える方法


身に付けてほしいと思います。










スランジュではよもぎ蒸しをしながら


普段できる方法のアドバイスをご提案させていただいています‼️



そして健康に過ごせるお手伝いをさせていただいています。


これなら私でもできる‼️


食べ物から?


生活習慣から?


いつまでも健康にイキイキと過ごせる方法を一緒に考えていきましょう



最後まで読んでくださりありがとうございます✨


Posted by スランジュ at 23:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒くなりましたね。
    コメント(0)