2017年12月18日

残り約2週間

岡崎市でロミロミ、よもぎ蒸し、バッチフラワーを自宅サロンでやっています。

スランジュです。

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいね✨
スランジュHP
↓↓↓
http://slange-okazaki.com/

めっきり寒くなりましたね✨






早いもので今年も残すところ
あと約2週間

忘年会など、お酒を飲む機会も増えますね。

そこで

アルコールを飲んだ時に気を付けてほしいこと!!

お水を飲んでください‼️


アルコールを飲むと、

特にビールを飲むと

トイレ近くなりませんか?

アルコールは体の中の水分を使って分解、ろ過して体の外に排出するんですね。

なので体の中は水分カラカラ状態。


アルコール飲んだ量の倍の量のお水をのんでいただきたい(。>д<)

500mlビールを飲んだら1Lのお水

1Lビールを飲んだら2Lのお水

血液中の水分不足にもつながって

血液ドロドロに

はしご酒したあと脳梗塞で倒れることもありますので

お水飲んでくださーい

お願いしまーす(⌒0⌒)/~~

お酒のんでなくても

1日2Lのお水は必要ですからね✨

寒くなってお水を2L飲むのは大変ですが

ペットボトルで売っているお水をわざわざ買わなくて


水道の蛇口に浄水器がついているのであれば


そのお水で大丈夫です(*^.^*)


こーやってblogにかいている私ですが

完全にやれているわけではないんですよ(^_^;)

ゆるゆるとやってます‼️

目指せ

1日2L


と自分にも言い聞かせてます(*^.^*)


最後まで読んでいただきありがとうございます。


Posted by スランジュ at 17:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残り約2週間
    コメント(0)