2017年04月02日

よもぎ蒸し始めました。

ブログを見に来ていただきありがとうございます(*^^*)

ロミロミサロンのミルスランジュです。

今回よもぎ温熱セラピー協会のよもぎ蒸し

サロンに導入いたしました。





早速お客様が体験してくれました(*^^*)

はじめてのよもぎ蒸しを楽しみにしてくれていました。

カウンセリングをしながらのよもぎ蒸し

カウンセリングの内容は生活習慣の確認です。

食生活

睡眠

自分で感じている不調、症状
等々

を確認していきます‼️



カウンセリングしている間

徐々に

汗が出てきます。


始めと途中で体温も図っていただきます。

よもぎの香りもいい感じ(*^.^*)

お客さま

「気持ちいい」って何度もおっしゃってましたよー


体験してくださったお客さまから

次の日にメールをいただきました。

『今日朝

目覚めが良く身体が凄くかるくて、こんな気持が

良い日は、初めてだったよ。』


なかなか夜は熟睡できないとおっしゃってました。

嬉しいお言葉(σ≧▽≦)σ

ほんとに良かったです(σ≧▽≦)σ

よもぎ蒸しとやってよかったー(σ≧▽≦)σ

よもぎ蒸し

こんな方におすすめです‼


・冷え性、低体温、生理痛

・生理不順、PMS、更年期障害

・ストレス、不眠症

・肩こり、腰痛、便秘、痔

・体脂肪過多、むくみ、代謝促進、ダイエット

・体質改善

・アレルギー鼻炎、花粉症、殺菌浄化

・美肌


ぜひ

1度体験に来てくださいね✨

お待ちしてまーす‼️

初回60分3,000円です。


Posted by スランジュ at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よもぎ蒸し始めました。
    コメント(0)