2017年10月19日

背中のセルフケア(私の場合)

岡崎市身体と心を緩める隠れ家サロンスランジュです。
スランジュでは『ロミロミ』&『よもぎ蒸し』&『占い』&『バッチフラワー』を行っております。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください

スランジュホーページ
↓↓↓↓↓
http://slange-okazaki.com/

少し前から急に寒くなりましたね(。>д<)

風邪など引きませんように気を付けましょうね

そして寒くなると肩こり背中のこり首のこりなど

酷くなる方も増えてきます。

私も例外なく肩こり背中こり首こりありますので


私が背中、腰に使っている道具をご紹介します。





こちら大きさの比較の為リモコンも入れて撮ってみました(^_^)/

黒いのがMAXかたお


赤いのがかたお

です‼️


私は主にMAXかたおを使ってます。







MAXかたおの上に寝転がって

首の辺りでコロコロ

背中でコロコロ


横になってお尻の下に入れて

コロコロ


なかなか気持ち良いです❗


マッサージをして貰うのに比べたら
断然‼️
人にやってもらった方が気持ちいいですが・・・


私もマッサージをして貰いには行きますので(*^^*)



どーしても
今なんとかしたい‼️

って時には緊急用のサポートとして便利です❗



ちなみに私は楽○で購入


確か2500円程だったと思います。
(記憶が曖昧ですがだいたいその位でした。)


先日ド○キへ行ったら同じものがかなりお安く売られていたのを見てショック(。>д<)


お安く購入出来るド○キオススメです❗


そーそー水分摂取は必須です❗



血液ドロドロはよくないですからね(*^^*)


目指せ1日2リットルの水


最後まで読んでくださりありがとうございます✨


Posted by スランジュ at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
背中のセルフケア(私の場合)
    コメント(0)