2017年12月21日

お風呂で体の芯まで温まる

岡崎市でロミロミ&よもぎ蒸し&バッチフラワーをやっています


スランジュです‼️


今日はスランジュ流家庭のお風呂でしっかり体の芯まで温まる方法をお伝えします。


寒い冬せっかくお風呂に入って温まってもお風呂からでると寒くて震える((⛄))


そんな経験はありませんか?


我が家は脱衣所に電気ストーブを置いて温めていますが

寒くて震えることあります(。>д<)


そこで色々試した結果


手軽に体の芯から温まる方法をお伝えしたいと思います。


私はお風呂に入ってササッと体を洗ったら


湯船に浸かります。


そこでまず体を温めてから


あらためて体と頭を洗います。


それからまた湯船に浸かります。


湯船に2回入るんです!!


たったそれだけ(*^^*)


あっ湯船には肩まで浸かってくださいね‼️


すると体の芯までしっかり温まります。


浴槽に体の芯まで温まる入浴剤や柚子、塩(天然のもの)、を合わせた入れるとさらに効果的ですね。


入れなくても温まりますので入浴剤等はあれば❗



お風呂から上がったら


脱衣所ですぐに服を着ます。


その時


靴下もはいてくださいね。


冷えは足元からやって来ます。


私は湯冷めせずに快適に過ごせてますので、おすすめです‼️


1度やってみてくださいね~(*^^*)



ちなみに我が家は床暖も全館空調はありませんので


とーっても寒いです(。>д<)



家の中全体を温かく保つことは難しいしお金もかかりますが


ちょっとした工夫でで冷えから体を守れる。ってすごいですよね。


冷えは万病のもとと言います。


体を冷やさない工夫


色々お伝えしていきますので


またお越しくださいね✨


最後まで読んでいただきありがとうございました✨


ご縁に感謝\(^^)/


Posted by スランジュ at 21:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お風呂で体の芯まで温まる
    コメント(0)