2017年06月23日

催眠療法ってすごい

岡崎ロミロミ&よもぎ蒸し隠れ家サロンのスランジュです‼

ブログにお越しくださりありがとうございます✨

今日2回目の投稿です(^_^)/


本日私事


催眠療法(ヒプノセラピーってゆうの?)を受けてきました(^_^)/

何で受けたかってね

長年
動悸と息切れがしてましてね(>_<)

良いときいかんときとありますがね(^_^;)

それが
ある出来事をきっかけに
重症化しました(^_^;)


ある出来事ってのが


電車の人身事故見ちゃったんです(>_<)


動悸と息切れでもうどうにもならなくてね

私の知識をフルに使っても何ともならないほどだったので薬ものみましたわ

ホントは飲みたくないのだけど

それでもなかなか収まらず



『そーだ催眠療法行ってみよ』


と行ってみましたわ


2時間先生とお話ししながら催眠かけられ

フワフワした気持ちで2時間あっとゆう間に終了

その時点で動悸息切れはなく

妖精さんに時々つつかれながら(笑)

(暗闇怖い私の 治療後妖精さん飛んでるよー(*^.^*))

覚醒されたあともなんとなくフワフワした感じが残りつつ自宅へと帰り

夜のお客様の施術も無事に終える事ができました。


催眠療法受けた感想は


なかなか良いですよ

また先生がすごく良かった(*^^*)


その先生の言葉



何によってその症状が出たかでなく
子供の頃からの恐怖は特に根が深かったりするので

原因を探るより

生活がしやすいように導いた方がいいと思ってその方法をとってます‼



とても共感できました❗


もし催眠療法気になっている方がいたら

行ってみてください‼

新しい自分に出会えるかも(σ≧▽≦)σ

では(^_^)/


Posted by スランジュ at 18:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
催眠療法ってすごい
    コメント(0)